またどこかでCTOっぽいことやってる人のブログ

フリーランスを経て、またどこかでCTOっぽいことをやってる人が書いてます。何か色々やってます。

またどこかのCTOになってみた。

そう言えば、7月からジョインした会社でCTOになりました。
エンジニアは自分1人なんですけども。

孤独なエンジニアですが結構楽しくやっております。
来年の今頃は4〜5人エンジニアいたらいいなぁなどと期待しています。
アレもコレも作りたいのです。

エンジニアが増えても当然開発やります。
好きな業務はコーディング。
マネジメントなんてフィーリング。組織作りはノリとテンション。
雑談担当からお酒の相手まで幅広くカバー。
こんなCTOがいてもいいんじゃないかと思います。

あ、やる時はちゃんとやるんです、これでも。
いや、ホントに。


というわけなので、またブログタイトルを変えてみました。
内容は特に変わりませんが、宜しくお願い致します。